お電話でのお問い合わせ TEL:0566-62-4788
WEB来場予約 資料請求

空気清浄機の家

アイディール現場担当の臼井です。

24時間換気 スティーベル顕熱式 LW-280とアルデ空気清浄システムを組み合わせたお宅のお引渡しをさせて頂きました。

昨年新発売されましたLWZ-270の後継品、LWZ-280を取り付けるのは初めてですので、

お引渡し前に取扱説明書を読んでおこう

M5?G4?なにやら凄そう・・・

これ以上の説明はなく、HPにも記載がない。

これでスペックが分かる人は、空気清浄機のメーカーの人か、マニアの方でしょう。

調べてみると、なるほど、スティーベルはドイツ製ですので、欧州規格のようです。

給気(外気を取り入れ、熱交換器に入る前)のフィルターはM5ですので、PM0.4が50%捕集できるとのこと。

次に接続してあるアルデはフランス生まれ、日本育ち。

微粒子を帯電させ、電気集塵ユニットで吸着させ、PM0.3を95%捕集できます。

上記をスティーベルの表に落とし込んでみると、こんな感じでしょうか。

まさに家中を空気清浄機に通したようです。

地理的にもフランスとドイツは隣接しており、この場所はヨーロッパの縮図でもありました。(左右逆か・・)

 

資料請求・無料見学受付中CONTACT

株式会社アイディールへのお問い合わせは、お電話またはお申込みフォームにて。
簡単フォーム入力でお申込みを完了できます!

お電話でのお問い合わせ
TEL0566-62-4788

WEB来場予約資料請求